TERAのアスミン☆がんばるブログ

MMORPG『TERA』エリーヌサーバーのNPC・アスミンなのです!オリジナルシナリオのラノベな小説書いてるのです~Elincafeのギルドマスターしてるあー!2011年8月8日のオープンβからプレイして8月18日正式サービスから2017年8月18日で6年目に突入なのです!!ハッキングされてLv1からやり直したり「ソロプレイ」「クエストしない」「情報を調べない」遊び方や領主戦でロスカイアナ領主になったり、連盟PvPやったり楽しかったのです~みんな応援ありがとなのです!!【エリーン率98%】だったElincafeのアスミンが大活躍するおひさまのにおいのノベルブログをよろしくなのです~

領主戦

アスミンとスポーツであそぶのです~

ZV-26

死語のデパート
「さーて、

 アスミンたんの時間潰しだねー


 ねえアスミンたん
 スポーツしてみたらどうかなー?

 修練所なら体動かせるよー」



アスミン
うあー

 アスミン
 すぽーつだいすきなのです~」





ZU-41

死語のデパート
「いってくるといいよー」



アスミン
「なのです~」






ZY-43

アスミン
「きたのです~」





ZY-44

アスミン
うあー






ZY-45

岩剣
「ここは初めてか?」


アスミン
「なのです~」






ZY-46

岩剣
「なんなりと申されよ。」


アスミン
「アスミンあそびたいのです~」






ZY-47

岩剣
いや

 ここは遊ぶ場所では


 ここは戦士修練所
 戦士としての技術を磨く施設。」



アスミン
うあー

 すごいのです~」





ZY-49

岩剣
「それによく見ると
 ソーサラーではないか

 ここは戦士修練所

 ソーサラーであれば
 魔法アカデミーにて
 修練召されよ。」



アスミン
あうー

 あそべるってきいてきたのです~」


岩剣
「うーむ」






ZY-48

岩剣
「…ここは見ての通り
 誰も利用者のいない状況だ。

 ソーサラーのアスミンさんでも
 利用できるよう、

 特別に許可しよう。」



アスミン
うあー
 ありがとなのです~」





ZY-50

岩剣
「ただし、

 本職の利用者が利用次第、
 アスミンさんの利用を
 停止させていただくが…

 それでもよいかな?」



アスミン
「なのです~」





ZY-46

岩剣
「それならば
 存分に利用されると良い」



アスミン
「ありがとなのです~」





ZY-51

ラス
「調子はどうだい?」



アスミン
うあー

 ここはなんなのです~?」





ZY-52

ラス
「俺は
 ウォーリアーを担当している。



 って、
 おまえソーサラーじゃないか!

 ソーサラーなどに
 教えるものは何もないぞ?

 ほら、帰った帰った!」



アスミン
あうー






ZY-53

ヘルカ
「イイ~目だ!

 強くなるのだ!!」



アスミン
「あうー

 アスミンあそびたいのです~」





ZY-54

ヘルカ
「オマエ馬鹿か?

 ここが遊ぶ場所に見えるのか?

 とっとと失せナ!」



アスミン
あうー





ZY-55

ニキ
「戦う者とは、

 終わりなき研究者よ。」



アスミン
うあー

 かっこいいのです~」





ZY-56

ニキ
「そう?ありがとう。」



アスミン
「ここであそべるのです~?」





ZY-57

ニキ
『あそぶ』

 もう一度聞くわ。



 今『遊ぶ』と言いました?」



アスミン
「なのです~」





ZY-58

ニキ
「ふざけないでください。

 あなたのような
 お気楽な後衛がいるから
 私たちアーチャー
 立場が悪くなるのです。

 終いには
 空気だとか言われる始末よ?」



アスミン
あうー

 それはひどいのです~」





ZY-59

ニキ
『ひどい』

 今『酷い』と言いました?」



アスミン
「なのです~」





ZY-60

ニキ
あなたに何がわかる!? 



 気持ちが大切よ!

 あなたからはその気持ちを
 感じる事はできないわ!」






ZY-67

ニキ
「ここは戦士修練所

 お気楽な後衛
 来るような場所ではない!

 私の前から
 早く姿を消すことね!」



アスミン
あうー






ZY-61

ラインハート
「武器の使い方

 教えてやろーか?」



アスミン
「なのです~」






ZY-91

ラインハート
「言うのとやるのじゃァ
 エラい違いだぜ?


 っつーかオマエ
 ソーサラーじゃねーか!


 無理無理

 貧弱な体で
 勤まる職じゃねーよ!」



アスミン
あうー






ZY-64

アスミン
「ごめんなさいなのです~

 アスミン、
 ほかのところであそぶのです~」


ラインハート
「ああ、そうしてくれ。」








ZY-65

岩剣
「まったくこれだから野良は…」





ZY-67

ニキ
「私たちだけでうまくやってるのに
 余計なの来ないで欲しいわねえ」





ZY-68

ラス
「まったくだ

 核地雷にも程がある」





ZY-69

岩剣
「これからやる場所くらいは
 調べておくのが常識だろ」





ZY-70

ラインハート
なァ?





ZY-71

ヘルカ
「ああ、まったくだぜ!」






ZY-72

ニキ
「ねえ?ほんと。

 邪魔なのよ








ZY-77

 ひそひそ… 


 ぶつぶつ………























ZY-66

アスミン
「………」









ZY-73

アスミン
……みんな
アスミンのこと
ばかにしてー!

わけわからないこと
ばっかりいうのですー!







ZY-74

アスミン
いいかげんに
するのですー!

アスミンだって
つよいのです!




みてるのですー!











ZY-75

アスミン
拘束制御術式……」







ZY-76

アスミン
第一号、開放!」






ZY-77

一同






















ZY-78

アスミン
山嵐!






ベルカ
「ぐふおああっ!」







ZY-79

アスミン
地獄車!





ラス
「ぐおおぐおおぐお!」







ZY-80

アスミン
真空飛び膝蹴り!






岩剣
「ぴぎ!ぐぼはぁっ!」








ZY-92

ニキ
「ひ!」






ZY-81

ニキ
ハッ!
 い、いない……!

 どこ!?」







ZY-82
スッ


アスミン
「うしろなのです!

 飯綱落とし!!






ニキ
「きゃあああああ!」








ドシャアアァァッ














ZY-93

ラインハート
「い、いや! 

 話せばわかる!






ZY-84

アスミン
「今までのは…

 アスミンの分なのです!」







ZY-88

アスミン
「そしてこれが…

今まで
地雷扱いされて
怖くてPT募集に
入れなくなって
PT怖くなって
誘えなくなって…

ギルドのみんなにも
地雷だからって
避けられて
フレンドに遮断されて
フレンド消されて…

そうやって

つまらなくなって
引退していった人
の…







ZY-87

アスミン
そんな人の分なのですー!」


ラインハート
「ちょやめひい助けええ!!」



















ZY-90

アスミン
なのですー!!!!







ZY-94

ラインハート
うぎゃあああああああ










NEXT
⇒アスミンとおれいをするのです~ 



[Elincafe]投票
ほんとにありがとなのです~ 
第二代ポポリア領主になれたのです~ 


TERA・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へオンラインゲームズ★ランキングページビューランキング TERAブログ巡回屋

アスミンと7時間40分の謎なのです~

ZW-89

アスミン
「アスミンたのしかったのです~

 『こども』のアスミンでも
 アルレマンシア
 たのしいのです~」


死語のデパート
「う~ん…

 アスミンたんって
 色んな意味で凄いね…」



アスミン
あうー?






ZW-91

死語のデパート
凄いっていえば

 【Elincafe】だよねえ

  コレコレ 

 ほら。
 第二代ポポリア領主に 
 なれただけじゃなくて

 任期満了まで
 NPC全開放する
 政策ポイント
 全部稼いじゃったじゃん。



 しかも7時間40分で。」







ZW-90

アスミン
うあー

 どうやったのです~?」


死語のデパート
「さぁ……」






ZV-40

死語のデパート
「でもこれだけは言える。

 【Elincafe】のみんなは
 一致団結して頑張った

 それだけは言える。」






ZV-05

アスミン
あうー

 みなさんがんばったのです~」






ZV-41

死語のデパート
モチのロンロンさ!!







ZV-38

死語のデパート
「ねえねえ 
 アスミンたんさー

 寝る時のアレは

 ベッド派? 
 布団派?

        どっち?」







ZW-36

アスミン
あうー

 アスミン、
 ベッドなのです~」


死語のデパート
「おおー!

 あの
 ぼよんぼよんするほうか!」







ZW-37

アスミン
なのです!

 ぼよんぼよん
 するほうなのです~」


死語のデパート
「あれ

 ベッド派は
 一度は絶対するわー
 まじ絶対するわー








ZW-38

死語のデパート
「ぬいぐるみと

 一緒に寝たりしてねー」



アスミン
なのです!


 ふかふかベッド
 ぱふぱふしながら

 ねるのです!」






ZU-16

死語のデパート
「ぱっ

 ぱふぱふー!?

 うひょーーーーーー



アスミン
「なのです~?」





ZU-07

死語のデパート
アスミンたんって凄いッ!

 おれたちにできない事を
 平然とやってのけるッ!

 そこにシビれる!
 あこがれるゥ!






ZU-27

アスミン
うあー

 アスミンすごいのです~」


死語のデパート
「なのです~」



アスミン
「なのです~」


メリーナ
「なのです!」







ZU-37

死語のデパート
「うああ

 改造人間いつの間に!?」


メリーナ
誰が改造人間よ






ZU-94

メリーナ
改造する体もないやつ

 言われたくないわねー?」






ZU-93

アスミン
あうー!

 メリーナさんなのです~」







ZU-90

メリーナ
はいはい

      なんか…」






ZU-75

メリーナ
私が居ない方が
 楽しいみたいじゃない?







ZW-48

死語のデパート
なのです~


アスミン
なのです!


メリーナ
うわきつっ






ZW-50

死語のデパート
「ところでうんち人間

 ベッド派?
 布団派?



メリーナ
「誰がうんち人間

 メリーナよくわからなーい」






ZU-41

死語のデパート
ぶりっこおばさんの

 貴様以外誰がいるのですか



メリーナ
「うん、

 その減らず口
 叩けなくしちゃおうかなー」





ZU-91

アスミン
「あうー?

 くちなのです~?」






ZU-42JPG

死語のデパート
もしあるなら
 ご意向に添えたと思うが



メリーナ
この展開イヤだわー
 まじこの展開イヤだわー







ZW-113

メリーナ
まったく!

 じゃ、
 私作業に戻るからねー」








ZW-115

メリーナ
ごゆっくり







ZV-31



アスミン
あうー






ZW-103

アスミン
「アスミン

 あそんでくるのです~」


死語のデパート
「いってらっしゃ~い」








ZW-116

(アスミンたんのこと
 もっと知りたいおー)








NEXT
⇒アスミンとおねえさんなのです~ 



[Elincafe]投票

ほんとにありがとなのです~ 
第二代ポポリア領主になれたのです~ 


TERA・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へオンラインゲームズ★ランキングページビューランキング TERAブログ巡回屋

Lv42アスミンおしろをもらうのです!

アスミンなのですLv42スタートなのです~12

きょうは7日目前半なのです~

ちょっとおうちにかえってきたのです

ポラ・エリーヌなのです~
ただいまなのです~



アスミンなのですLv42スタートなのです~13





アスミンなのですLv42スタートなのです~14





アスミンなのですLv42スタートなのです~15

また




アスミンなのですLv42スタートなのです~17

わすれてるのですかー!



アスミンなのですLv42スタートなのです~19

アリン「え、えぇ!?いや、あのぉ!」

アスミン「またなのですかー!」



アスミンなのですLv42スタートなのです~21

アリン「ちがうのぉ!(誰だっけぇー!)」

アスミン「なまえをいうのです!」

アリン「え、えっとぉー(たしか・・・)」



アスミンなのですLv42スタートなのです~23

アリン明日みんなで平和を語る会の人!

アスミン「せいかいなのです~
       アスミンなのです!」


アリン「あ、あははぁー
     アスミンったらわざとよぉ~
          (りっぱなひとねぇ)」




アスミンなのですLv42スタートなのです~25

アスミン「あのね
     アスミン、おうじょさまに
     ほうこくしたいことがあるのです!」


アリン「(びくっ)え?!」



アスミンなのですLv42スタートなのです~24

アスミンおしろをもらうのです!

アリン「えぇー!?だ、だめぇ!!」



アスミンなのですLv42スタートなのです~22

アリン「いきなりなんなのよぉー!!」

アスミン「おしろがだめなら
     ポラ・プリーン工場もらうのです~」


アリン「それはもっとらめえぇー!!



アスミンなのですLv42スタートなのです~24

アスミンポラ・プリーンたべたいってひと
     たくさんいるのです~
     でもおうじょさまばっかりたべてるから
     みんなあまりたべられないのです!
」 


アリン
「ちょ、ちょっとなにそれぇー!」




アスミンなのですLv42スタートなのです~22

アスミン「だからアスミンがおうじょさまになって
     みんなにポラ・プリーンあげるのです~」

アリン
「な、なんだってぇーっ!?」




アスミンなのですLv42スタートなのです~20

アスミン「だからおしろは
             アスミンのものなのです~」


アリンらめぇえぇ~!!



アスミンなのですLv42スタートなのです~25

アスミン「おうじょさまばっかりずるいのです~」

アリン「そ、そうだァッ!! 
    こ、こんどみんなで
    ポラ・プリーンたべほうだいの
    おまつりするんだったぁ~あははー」



アスミンなのですLv42スタートなのです~26

アスミン「それならポラ・プリーン工場は
           おうじょさまのでいいのです~」


アリン「あ、それならおっけぇー!!!」


(よかった!)(よかった!!)
(よかったあぁー!!!)



アスミンなのですLv42スタートなのです~27

アスミン「それではまたなのです~」

アリン「な、なのです~こ、怖ー



アスミンなのですLv42スタートなのです~28

おしごとおつかれさまなのです~



アスミンなのですLv42スタートなのです~29

うあー

ひさしぶりなのです~
おしろなのです



アスミンなのですLv42スタートなのです~30

キメてみたのです~



アスミンなのですLv42スタートなのです~31

ほい



アスミンなのですLv42スタートなのです~37

うわっとっと

おちるとこだったのです~



アスミンなのですLv42スタートなのです~35

あのね、
アスミンはいつでも
フレンドとうろくおっけーなのです~



アスミンなのですLv42スタートなのです~36

きのう、ヴェリカめがみひろば
ホムンクルス販売NPCのまえで
「アスミンブログみてます~」って
いってくれたひとがいたのです~



アスミンなのですLv42スタートなのです~38

50こくらい
たきびもらったのです~
うれしかったのです!

フレンドとうろくありがとなのです~




それでは、
ほうこくなのです~


きょうは7日目前半
Lv42~Lv43になったのです
かかった時間は
6時間なのです~

Lv1からかかった時間は
総計74時間50分なのです~



アスミンなのですLv42スタートなのです~33

それでは、
またあしたなのです~


アスミン
あしたもがんばるのです!












NEXT
⇒Lv43アスミンぬくぬくなのです~ 




ランキングもがんばるです~

TERA・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へブログランキングアスミンバナーブログランキング【くつろぐ】 ページビューランキング ブログ王バナーブログランキングMMORPGサーチエンジンアクセスラッシュバナーテラリンクバナー TERAブログ巡回屋



評価してみますですか~
素晴らしい すごい とても良い 良い

サーバー統合後の第二代領主戦なのです~

a-統合後二代選挙中ポポリア領

アスミンがギルドマスターの
【Elincafe】
アルン大陸
ポポリア領に立候補するのです!



皆さん
投票よろしくお願いしますなのです~





TO-60

ギルド加入
大歓迎なのです!


加入申請する人
どこのサーバーから来たか
書いてくれると嬉しいのです!




a-統合後第一代ポポリア領当選

アスミン
ギルドマスター
【Elincafe】
統合後第一代領主戦
ポポリア領主になれたのです!! 




A-第二代領主戦呼びかけ04

そしてついに
【Elincafe】
4時間15分で
2月24日までの
任期満了までの間
ポポリア領の
全NPCを開放したのです!





A-第二代領主戦呼びかけ05

みなさん
応援本当に
ありがとなのです!!






TA-85

【Elincafe】のみんなは
とってもがんばりやさんなのです~

アスミンとっても
かんどうしたのです!










TA-399

ここで
昔の話をするのです~










A-第二代領主戦呼びかけ06

第一代ポポリア領主
なれた時は

2日くらいで

全部ポイント稼いじゃったのです~ 





A-第二代領主戦呼びかけ00

第二代ポポリア領主
【Elincafe】は……

11月25日18:00頃の
政策開始から

11月26日
1:40くらいで



なんと
任期満了までの間
必要な
全政策ポイントを
稼いじゃったのです! 



かかった時間は
7時間40分くらいなのです~




A-第二代領主戦呼びかけ03

【Elincafe】
のみんなは
がんばりやさんなのです~
アスミンかんどうしたのです!




A-第二代領主戦呼びかけ07

第四代ポポリア領主
になってからも

すぐに
全NPC開放できたのです!


皆さん安心して
【Elincafe】
任せてくださいなのです~







あとアスミン、

どうしても
紹介したいギルドがあるのです!



ZD-06

第一代領主戦

シャラ南部大陸
立候補したあるギルド

10月30日に
ポラ・エリーヌ
ファッションショーを開いたのです!




ZU-61

それにアスミンもでたのです!
たのしかったのです~




ZD-077 

そのギルドは
年末にもイベントしたのです~




A-2011,12,31ねこ耳年末イベント01

大晦日
カウントダウンなのです!




A-2011,12,31ねこ耳年末イベント03

そこでアスミンも踊ったのです~
すっごいたのしかったのです!






A-統合後ギルド紹介ダンス

サーバー統合のあとの
ギルド紹介イベントもしたのです!






A-第四代選挙戦13

そのギルド
【ねこ耳かふぇ】さんなのです!


その
【ねこ耳かふぇ】さんは




A-第四代選挙戦07

第四代領主戦
シャラ南部大陸
エセニア領
立候補して、




A-ねこ耳かふぇ第四代エセニア領主ア領主になれたのです~

見事に領主になれたのです~





A-2011,12,31ねこ耳年末イベント02

アスミンは、
シャラ南部大陸
【ねこ耳かふぇ】さんを
とっても
応援してるのです!



最後に確認なのです~



投票は大陸ごとに
1アカウントで1ギルドしか
投票できないのです~




だから、
アルン大陸
他のギルドに投票すると



【Elincafe】
投票できなくなるのです!





これは絶対に
気をつけてください
なのです~
 







a-統合後Elincafe投票

だから、
アルン大陸
【Elincafe】






a-統合後ねこ耳投票

シャラ南部大陸
【ねこ耳かふぇ】なのです!




間違えないように
投票お願いしますなのです~







[Elincafe]投票
よろしくなのです! 

TERA・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へオンラインゲームズ★ランキングページビューランキング TERAブログ巡回屋

第三代ポポリア領主になれたのです~

A-第二代領主戦呼びかけ00

ついに
第三代領主戦
始まるのです!





A第二代ポポリア領主になれたのです~

アスミンのいる
【Elincafe】
三代目ポポリア領主
をめざしたのです~







A-第三代ポポリア領主になれたのです~

そしてついに
三代目ポポリア領主
なれたのです!







A-第二代領主戦呼びかけ06

第1代ポポリア領主

なれた時は2日くらいで全部
ポイント稼いじゃったのです~  



第二代ポポリア領主
【Elincafe】は……


なんと
11月25日18:00頃の
政策開始から

11月26日

1:40くらいで




なんと
任期満了までの間
必要な
全政策ポイントを

稼いじゃったのです! 


かかった時間は
7時間40分
くらいなのです~





A-第二代領主戦呼びかけ05

【Elincafe】のみんなは
がんばりやさんなのです~


アスミンかんどうしたのです!





だから
第三代ポポリア領主
になれたら

またすぐに
全NPC開放するのです





だから皆さん安心して
【Elincafe】
任せてくださいなのです~











あと、アスミン

どうしても
つたえたいことが
あるのです~




ZD-06

第一代選挙戦で
シャラ南部大陸に立候補した
あるギルドが

10月30日に
ポラ・エリーヌで
ファッションショーを開いたのです!

それにアスミンもでたのです!
たのしかったのです~






ZD-077

そのギルドは
【ねこ耳かふぇ】ギルドさんなのです!





ZD-13

【ねこ耳かふぇ】さんは

シャラ南部大陸
立候補して



A第二代ねこ耳かふぇエセニア領主になれたのです~

二代目エセニア領主
なれたのです!

アスミンほんとにうれしいのです~




みなさん、
シャラ南部大陸
第二代エセニア領主の
【ねこ耳かふぇ】
さんに
投票ほんとうにありがとなのです!

【ねこ耳かふぇ】さんが
第三代選挙で狙うのは

パンノニア領なのです~

【ねこ耳かふぇ】さんが
パンノニア領
げっとできるように
アスミンは応援してるのです!









A-ねこ耳かふぇ第三代パンノニア領主になれたのです~

そしてついに
【ねこ耳かふぇ】さんも
第三代パンノニア領主
なれたのです~

本当におめでとなのです!












[Elincafe]推薦
おねがいしますなのです~


TERA・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へオンラインゲームズ★ランキングページビューランキング TERAブログ巡回屋
☆アスミンなのです☆
★☆大復活まとめ☆★          オリジナルストーリーになってるのです!!初めての人はここからまとめに飛べるあー
☆★お休みうあー★☆
しばらくお休みするのです!アスミンの物語はこれからもちゃんと続いていくのでみなさんじっくり待ってほしいあー楽しみにしてくれてる人本当にごめんなさいなのです!更新したらツイッターに出すのです~@terajpasmin 
土日祝日はアスミンのブログお休みするのでみなさんよろしくあー                                        
                                                                                             
領主戦まとめなのです
☆Elincafe専用☆
初代まとめなのです~
☆記事検索なのです☆
☆タグクラウド☆
☆QRなのです☆
QRコード
- スポンサーリンク -
うあー☆
TERA・攻略ブログ
あうー☆