TERAのアスミン☆がんばるブログ

MMORPG『TERA』エリーヌサーバーのNPC・アスミンなのです!オリジナルシナリオのラノベな小説書いてるのです~Elincafeのギルドマスターしてるあー!2011年8月8日のオープンβからプレイして8月18日正式サービスから2016年8月18日で5年目に突入なのです!!ハッキングされてLv1からやり直したり「ソロプレイ」「クエストしない」「情報を調べない」遊び方や領主戦でロスカイアナ領主になったり、連盟PvPやったり楽しかったのです~みんな応援ありがとなのです!!【エリーン率98%】だったElincafeのアスミンが大活躍するおひさまのにおいのノベルブログをよろしくなのです~

立ち入り禁止区域

アスミンと立入禁止なのです~


UC-31

アスミン
「あうー」



UC-25

アスミン
「すすめないから
 しょうがないのです~」



UD-33

アスミン
「みなさんありがとなのです~」


警備兵・ベス
「うん、じゃあね」




UD-34

警備兵・マカロン
「気をつけてな。」




UD-344

なのです~







UD-35

うあー





UD-36

まかろんうあー








TV-5888








TV-57

連絡船操縦士・キオネ
マカロンですって!?

 アスミン!


 このキオネには
 ノザコンなんて
 レーション食わせて


あんたは
マカロン
食べてる
ですってェーッ!?







TS-755

連絡船操縦士・キオネ
どういうことよ!








UD-38

アスミン
あうー!
 マカロンさんなのです!」


連絡船操縦士・キオネ
マカロンさん?


 ああ、
 人の名前だったのね。」



UD-39

連絡船操縦士・キオネ
「ごめんね。」



アスミン
「なのです~」



TS-844

連絡船操縦士・キオネ
マカロンかぁ……

 マカロンって
 いろんな味で作れるのよね~

 しかもマカロンって
 いろんな種類があるのよ~


 色もいろんな彩りで作ってたり…



UD-40

連絡船操縦士・キオネ
「しかも

 作る人によって
 味から食感まで全然違ってたりね!



アスミン
うあー






TS-122

連絡船操縦士・キオネ
「ああ~…」








TS-411








TS-4111







TS-722

アスミン
「あうー」






TS-41111

ねぇ。



TS-766

アスミン
「いやなよかんがするのです~」



UB-28

連絡船操縦士・キオネ
ねねねアスミン



 今度は
マカロン貰ってきてよ!


 ユーリアなら
 マカロンぐらい作れるはずだわ!



UB-27

連絡船操縦士・キオネ
アスミン
 マカロンいっぱい
 食べられるよっ!!




TS-82

アスミン
うあー



TS-85

連絡船操縦士・キオネ
「ね?お願い!




TS-799

アスミン
「わかりましたなのです~」



UD-44

連絡船操縦士・キオネ
「ありがと~」



TS-44

連絡船操縦士・キオネ
「それじゃ、手紙お願いね!」



アスミン
なのです~



UD-41

連絡船操縦士・キオネ
「この手紙

遠征隊の補給基地にいる
警備兵・リキルに渡してね!」




UD-42

わかりましたなのです~



UD-43

うあー







NEXT
⇒アスミンと人探しなのです~ 



[Elincafe]投票
ありがとなのです~ 
第五代ポポリア領主になれたのです~ 


TERA・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へTERAブログ巡回屋

アスミンとおなかすいたのです~


TZ-13

アスミン
「あうー」



TW-144

下士官・フェドリック
「高台から見えたあの光…


 あれは
 今のところよくわかっておらん。」



アスミン
「あうー」



TX-20

下士官・フェドリック
「方角的には
 黒い裂け目
 あると判断されるが、

 しかし黒い裂け目
 魔物の密集した地域
 なっていてな…


 確認する術がないのだ。」



TX-13

下士官・フェドリック
「よって、
 黒い裂け目
 立ち入り禁止区域となっている。


 単なる光なのか…


 しかし
 妙な胸騒ぎがしてならんのだ。」



アスミン
「あうー」



TX-17

下士官・フェドリック
「ま、そのうち解明するだろう。

 今は要らぬ犠牲を
 出さない事が最優先事項だ。」



アスミン
「うあー」



TZ-03

下士官・フェドリック
「それでは、
 巡回があるのでこれで失礼する。」



アスミン
「ありがとなのです~

 おしごとがんばなのです!」



TZ-14

うあー


休息の神官・ハイニュー
「おひさしぶりだっぽー!」



アスミン
「なのです~」



TZ-15

うあー



TZ-16

派遣将校・ユーリア
あら?

 お久しぶりねー!」



アスミン
うあー



TZ-17

派遣将校・ユーリア
あれから どうなったの?」



アスミン
なのです~?



TZ-18

派遣将校・ユーリア
「あれ?

 新しいレシピ
 研究してるんじゃなかった?」



アスミン
「なのです~?」



TZ-19

派遣将校・ユーリア
てりやきに
ドリトス混ぜたら


 とってもおいしかったわよ~



アスミン
うあー



TZ-20

派遣将校・ユーリア
それからね!

 タコってあるじゃない?
 タコ!

 それと卵と小麦粉まぜて 
 野菜とかと混ぜて寝かせて
 熱した金属型に流し込んで
 くるんくるんまわすのよ~



TZ-21

派遣将校・ユーリア
そうすると丸く焼きあがるから、

 出来立てのうちに
 ソースかけて食べるの!


 どう?
 とってもおいしそうでしょ!



アスミン
うあー

 とってもおいしそうなのです~」



TZ-22

派遣将校・ユーリア
「ふふ

 ちょっと待っててくれたら
 出来立て食べさせてあげる!









TT-18

派遣将校・ユーリア
食べる?


TZ-24

アスミン
うあー

 とってもたべるのです!」



TZ-27

派遣将校・ユーリア
「それじゃ待っててね~」



TZ-277

派遣将校・ユーリア
イアン。

 ちょっと頼んだわ。」




TZ-2777

副官・イアン
「了解致しました。」




TZ-26

アスミン
うあー

 とってもたのしみなのです~」



TZ-28

アスミン
「アスミンまつのです~」



TZ-30

アスミン
うあー



TZ-31

アスミン
ちゅんちゅん



TZ-32

アスミン
「アスミンとっても

 おなかすいちゃったのです!」



TZ-33

副官・イアン
ユーリア殿手料理
 恐れ多くも新米が食す…


 この事を
 よく噛み締めるのだな。



アスミン
うあー



TZ-34

アスミン
アスミン
 よくわからないのです~









TZ-37

副官・イアン
「…………」








TZ-36











TZ-35

副官・イアン
「……ユーリア殿
 なぜこのような輩と交友を……









NEXT
⇒アスミンとできたてなのです~ 



[Elincafe]投票
ほんとにありがとなのです~ 
第四代ポポリア領主になれたのです! 


TERA・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へTERAブログ巡回屋
☆アスミンなのです☆
★☆大復活まとめ☆★          オリジナルストーリーになってるのです!!初めての人はここからまとめに飛べるあー
☆★お休みうあー★☆
しばらくお休みするのです!アスミンの物語はこれからもちゃんと続いていくのでみなさんじっくり待ってほしいあー楽しみにしてくれてる人本当にごめんなさいなのです!更新したらツイッターに出すのです~@terajpasmin 
土日祝日はアスミンのブログお休みするのでみなさんよろしくあー                                        
                                                                                             
領主戦まとめなのです
☆Elincafe専用☆
初代まとめなのです~
☆記事検索なのです☆
☆タグクラウド☆
☆QRなのです☆
QRコード
- スポンサーリンク -
うあー☆
TERA・攻略ブログ
あうー☆