TERAのアスミン☆がんばるブログ

MMORPG『TERA』エリーヌサーバーのNPC・アスミンなのです!オリジナルシナリオのラノベな小説書いてるのです~Elincafeのギルドマスターしてるあー!2011年8月8日のオープンβからプレイして8月18日正式サービスから2017年8月18日で6年目に突入なのです!!ハッキングされてLv1からやり直したり「ソロプレイ」「クエストしない」「情報を調べない」遊び方や領主戦でロスカイアナ領主になったり、連盟PvPやったり楽しかったのです~みんな応援ありがとなのです!!【エリーン率98%】だったElincafeのアスミンが大活躍するおひさまのにおいのノベルブログをよろしくなのです~

キャップ

アスミンなのですカンストなのです~

Lv58-01

きょうは12日目後半なのです~
希望の村にいるのです

もうすこしなのです~
アスミンがんばるのです



Lv58-02

メンディ「お話したいの~?」

アスミン「ホースソルジャーさんに
      あいたいのです~」

メンディ「礼儀は大切よ~」

アスミン「おねがいしますなのです~」



Lv58-03

メンディ「おっけ~それならここよ」



Lv58-04

アスミン「ありがとなのです~
      それではいくのです!」


メンディ「じゃあまたね~転送開始!



Lv58-05

=しばらくおまちください=



Lv58-06

きたのです~

Lv58までもうすこしなのです

だからだいすきな
金霜そうび
にしたのです~

それではいくのです



Lv58-07

うあーい



Lv58-08

たのしみなのです~



Lv58-09

アスミンいくのです~



Lv58-10

ヘイストコントラクト!






えい♪



Lv58-11

Lv58なのです~

やっとカンストなのです



Lv58-50

けいけんち+しないよう
Elincafeにはいらなかったのです~


Lv58になったからはいるのです

よろしくなのです~



Lv58-40
Lv58-41
Lv58-42

クエストしてないのです~



Lv58-43

かんりょうずみもないのです~



Lv58-13

まほうもいっきにつよくなるのです!



Lv58-14

ぱわーあっぷなのです~



Lv58-15

だいすきな金霜から~



Lv58-16

荒野そうびなのです~



Lv58-17

あうー
やっともとにもどったのです~



アスミンLv58キャップ達成なのです~4

これが

あ、まちがえた



Lv58-α

これが初代アスミンなのです~



Lv58-18

アスミン、
ほんとうにうれしいのです~

おうえんしてくれたひと
どうもありがとなのです!







それじゃ、
ちょっとかせいでくるのです~



Lv58-19

ヘイストコントラクト!



Lv58-199

フレイムピラー!



Lv58-1999

フリーズグラウンド!



Lv58-19999

アルケインパルス!



Lv58-1999999999

アイスブラストー!



Lv58-1999999

ふぃにっしゅは
やっぱりこれなのです!




Lv58-199999

はぁ~



Lv58-199999999

ヘルブラストぉー!


Lv58はさいこうなのです~


きょうは
12日目後半なのです~

Lv57~Lv58で、
ついにカンストなのです
かかった時間は
2時間50分なのです

Lv1からかかった時間は
総計133時間40分なのです~


実はTERAはアップデートで
必要な経験値が少なくなってるのです!

必要経験値の調整 

アスミン、
実はこのアップデートの前に
もうLv58になってたのです~

毎日の記録でブログを書いてたのです!


だから
大体76%で済むようになったので
今からやれば
101時間40分くらいで
Lv1からLv58まで
ソロプレイでクエストなし経験値+なしで
いける計算になるのです~



でもアスミンつかれちゃったのです~
Lvあげはしばらくおやすみなのです



Lv58-20

みんなきいてくださいなのです~
アスミンLv58なのです~







あうー?



Lv58-21

だれもいないのです~



Lv58-22

ふしぎなのです~



Lv58-23

みんなおやすみなのですか~



Lv58-24

あうー



Lv58-25

だれかいないのですか~



Lv58-26

だれかなのです~



Lv58-27

これはなにかおかしいのです~








あっ
ポラ・エリーヌのみんなは~?



Lv58-33

おうじょさまいないのですか~



Lv58-29

あうー

おうじょさまも
いなくなっちゃったのです!

おうじょさまなのですー!?



あうー



おしろのなかのみんなは~?



Lv58-30

おしろのなかもだれもいないのです!




みんなきえちゃったのです!















Lv58-31

みんな
どこいったのですかー!









NEXT
⇒「みんないなくなっちゃったのです~」 



[Elincafe]推薦
お願いしますなのです!
領主戦と推薦について 


TERA・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へオンラインゲームズ★ランキングページビューランキング TERAブログ巡回屋

Lv58になりましたなのです~

アスミンLv58キャップ達成なのです~0

ついにLv58になりましたなのです




アスミンLv58キャップ達成なのです~1

やっとキャップなのです
アスミンやりましたなのです~




アスミンLv58キャップ達成なのです~2

Lv58そうびもぜんぶそろえてありますです
ぜんぶで3000万ゴールドくらい
かかりましたなのです~




アスミンLv58キャップ達成なのです~3

これがいままでのアスミンなのです~
そしてこれからのアスミンがつぎなのです!






















アスミンLv58キャップ達成なのです~4

うあー
いしのなかはいやなのですー




アスミンLv58キャップ達成なのです~5

こっちがほんものなのです
荒野のそうびはターコイズブルーなのです~
金霜もすきなのです~
でも荒野のほうがもっとすきなのです




アスミンLv58キャップ達成なのです~6

う~ん
いままでいろいろなことがあったのです~




オープンβ終わりです~3

オープンβさいしゅうびのおまつりもありましたなのです




アスミンはじめての伝説~

はじめてのでんせつそうびげっともありましたなのです




アスミンカイアトールにいくのです!2かっと版

Lv45でカイアトールにとんでいったこともありましたなのです




アスミンカイアトールにいくのです!8かっと版

Lv45のときにLv58のてきをたおして
けいけんちがはいらなかったときもありましたなのです




アスミン軍団長パラディオンさんです~2

かっこいいぐんだんちょー
たたかったこともありましたなのです




アスミン北斗神拳伝承者1

一子相伝の北斗神拳伝承者
なったときもありましたなのです


いろいろなことがあったのです~
そしてこれからもいろいろなことがあるのです
だから……




アスミンLv58キャップ達成なのです~7

おもいっきり明日にジャンプするのです





アスミンLv58キャップ達成なのです~8

あぐ




アスミンLv58キャップ達成なのです~9

ぜんぜんだいじょうぶなのです
あしたへゴーなのです~
















アスミンLv58キャップ達成なのです~10

これからもアスミンを
よろしくおねがいしますなのです!









ランキングもがんばるです~

TERA・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へブログランキングアスミンバナーブログランキング【くつろぐ】 ページビューランキング ブログ王バナーブログランキングMMORPGサーチエンジンアクセスラッシュバナーテラリンクバナー TERAブログ巡回屋



評価してみますですか~
素晴らしい すごい とても良い 良い

クエストしてないのです~♪

クエストのけいけんちっておいしいです~
でもクエストしてないのです



アスミンクエストf2
アスミンクエストf3
アスミンクエストf4
アスミンクエストf1
アスミンクエストf5
アスミンクエストf5
アスミンクエストf6

たいへんでしたですけどたのしかったです~
これからもがんばるのです





ランキングもがんばるです~

TERA・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へブログランキングアスミンバナーブログランキング【くつろぐ】 ページビューランキング ブログ王バナーブログランキングMMORPGサーチエンジンアクセスラッシュバナーテラリンクバナー TERAブログ巡回屋



評価してみますですか~
素晴らしい すごい とても良い 良い

はじめまして皆さんよろしくです~

やっとです
オープンβテスト開始からやってきて、
やっとLv38になりましたです!キャップです~

最初のマップのヴァルキオン保護領から先のクエストは全部やりませんでしたです!
あと、完全ソロでやりましたです!アスミンがんばりましたです~

8月8日からなので、ちょうど一週間です!
こんなアスミンをこれからもよろしくです~

アスミンLv38やりましたです!







ランキングもがんばるです~

TERA・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へブログランキングアスミンバナーブログランキング【くつろぐ】 ページビューランキング ブログ王バナーブログランキングMMORPGサーチエンジンアクセスラッシュバナーテラリンクバナー TERAブログ巡回屋



評価してみますですか~
素晴らしい すごい とても良い 良い

☆アスミンなのです☆
★☆大復活まとめ☆★          オリジナルストーリーになってるのです!!初めての人はここからまとめに飛べるあー
☆★お休みうあー★☆
しばらくお休みするのです!アスミンの物語はこれからもちゃんと続いていくのでみなさんじっくり待ってほしいあー楽しみにしてくれてる人本当にごめんなさいなのです!更新したらツイッターに出すのです~@terajpasmin 
土日祝日はアスミンのブログお休みするのでみなさんよろしくあー                                        
                                                                                             
領主戦まとめなのです
☆Elincafe専用☆
初代まとめなのです~
☆記事検索なのです☆
☆タグクラウド☆
☆QRなのです☆
QRコード
- スポンサーリンク -
うあー☆
TERA・攻略ブログ
あうー☆