ZD-05

第一代領主選出投票
開催されてたのです~


アスミンのいるギルド
【Elincafe】

3位だったのです~



でも、
みなさんの
投票のおかげで
2位になれて、


ついに念願の



第一代選挙Elincafeポポリア領主確定

ポポリア領
領主になれちゃったのです!

みなさん投票
本当にありがとうなのです



第一代選挙馬03

こんなにかっこいいのです~



第一代選挙馬02

後姿もかっこいいのです~



第一代選挙馬01

これからも引き続き

【Elincafe】推薦
お願いしますなのです!




次は
推薦
のやり方なのです~


ZD-10

まずこの盾アイコンが
コミュニティアイコンなのです~
これをクリックなのです!



ZD-11

リストが出てくるので
ギルドリストを選ぶのです~



ZD-12

ギルドリストが開くのです~
【Elincafe】を推薦
してくださいなのです!


推薦は、
名品館とかを開いて維持するのに
必要なポイントになるのです!


こっちは1日1回で、
キャラクターごとに1回なのです~






ということは~?









ZC-17

Aキャラで推薦して、
Bキャラで
推薦して、

また明日も
Aキャラで
推薦
して、
Bキャラで
推薦
して~




っていう事が
推薦
だと出来ちゃうのです!




【Elincafe】
在籍人数216名
エリーン率はなんと85%


エリーンによる
エリーンのための
エリーンギルドなのです!





そんな
【Elincafe】
ポラ・エリーヌの領主
なりたかったのです!!





ポラ・エリーヌは
エリーンのお城
なのです~




でも実は・・・


なんととっても
便利な街
ポポリア領にあるのです!







それは
ポポリオン
なのです~


みなさん知ってましたですか~?




どのくらい便利なのかを
アスミンが教えるのです!  












ZC-12

なんとポポリオンのすごいところは



取引仲介人さんが
最初から使えるのです!




だから、
取引仲介人さんにポイント使わなくても

毎日使えるのです~

あと、簡単にまとめると
取引仲介人と
倉庫と
雑貨商人が一箇所にまとまって
すごく使いやすいのです~






あとは
推薦数が多ければ多いほど
名品館さんとかにポイント使って
みなさんも便利に
利用することが出来るのです!






こんな便利な街を
もっと便利な町にするのは


皆さんの
推薦数次第なのです~











ZC-17


みんなでたのしく
【Elincafe】
推薦
して



みんなでなかよく
みんなでたのしく
ポポリオンを使うのです~









あと、アスミン
報告したいことがあるのです!




ZD-06

10月30日に
ポラ・エリーヌで
ファッションショーがあったのです~

それにアスミンもでたのです!
たのしかったのです~






ZD-077

その主催者は
【ねこ耳かふぇ】ギルドさんなのです!





ZD-13

【ねこ耳かふぇ】さんは

シャラ南部大陸に立候補してたのです!



その【ねこ耳かふぇ】さんがついに



第一代選挙ねこ耳かふぇパンノニア領主確定

シャラ南部大陸
パンノニア領
領主
になれたのです!


本当におめでとなのです~
ぱちぱちなのです!







アスミン、
こういうたのしいイベントを
してくれるひとは

すっごくたいせつにしないと
いけないとおもうのです~



これは、
アスミンさえもかんどうさせるものが
あったのです~

アスミンは、
このかんどうをあたえてくれた
【ねこ耳かふぇ】さんに
おれいがしたいのです!

だから、
【ねこ耳かふぇ】さんが
ねがいをかなえられるように
すこしだけちからをかしたいと
おもったのです~

これからも
なかよくよろしくなのです~




最後になったのです!

応援してくれた人、
本当に
ありがとうございましたなのです!

これからもブログがんばるのです~









領主戦がんばるのです~
【Elincafe】推薦
お願いしますなのです!

TERA・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へオンラインゲームズ★ランキングページビューランキング TERAブログ巡回屋