ZM-41

メリーナ
「おかえり~

アスミン
「ただいまなのです~



ZM-06

メリーナ
「『箱』と『頭蓋骨』
 確かに受け取ったわ。」


アスミン
「ねっくれすにするのですか~?」




ZM-02

 メリーナ
「そうそう。
 頭蓋骨はこめかみに穴を通してね~」



ZM-03

って違うわ!!




ZM-04

アスミン
「メリーナさんこわいのです~」


メリーナ
「どうしても確認したい事があってね。

 あと、魔素は?」


アスミン
「これなのです~」



ZM-29

メリーナ
「ありがと~
 解析するから休んでていいよ!

アサズバイフォン4Sちょうだい。
 情報整理と調整するから。 」




ZM-08

アスミン
「なのです~」





X-01

アスミン
「あうー
 ほんとうにだれもいないのです~」




ZM-35

アスミン
「あうー
 もっともっと アスミン
 みんなとい~っぱい
 はなしておけばよかったのです~」




ZM-36

アスミン
「みんなといっしょに
 あそんでおけばよかったのです~」



ZM-37

アスミン
「あうー 」





ZM-38

アスミン
「たのしかったのです~」






ZM-40

アスミン
「メリーナさん!
 アスミン、さんぽしてくるのです~」


メリーナ
「暗くなる前に帰ってきてね。
 その頃には終わるから。」




ZM-07

アスミン
「なのです~」



ZM-09

いくのです~




ZM-11

うあー





ZM-15

うつくしいのです~



ZM-13

あうー?



変なところがあるのです~



ZM-14

あうー?


アスミンよくわからないのです~





ZM-16

うあー


きゅうけいするばしょなのです~





ZM-17

つぎはヴェリカなのです~




ZM-20

あうー

くさっちゃうのです~




ZM-21

なのです~






ZM-18

あうー

だいたんなのです~





ZM-22

ほむんくるすみてくるのです!




ZM-19

ちゃんとおいてあるのです~




ZM-39

ヴェリカは
ほんとにきれいなのです~





ZM-24

アスミン
「ただいまなのです~」






ZM-41

メリーナ
「アスミンおかえり~

 ね、
 アサズバイフォン4Sをもとに
 闇の世界の魔素と結晶から得た情報で
 その地帯の偏向に対応させ、
 より精密かつ強力に情報を
 送受信出来るようにしたわ!」





ZM-25

メリーナ
「その名も

ゴールドエクスペリア
      -Requiem-!

 これがあれば遠隔でも
 まるでその場に私がいるかのような
 精密な解析が期待できる。


 はい、 アスミン持っててね。」


アスミン
「うあー
 ありがとなのです~」



ZM-26

メリーナ
「それでね・・・

 闇の世界の秘密を
 解き明かそうと思うの。

 また調査したいんだけど・・・」


メリーナ
「いい?」




ZM-28

アスミン
「なのです!」

メリーナ
「ありがとう! 



ZM-43

メリーナ
「アスミン大好き!」


アスミン
「あうー」




ZM-01

メリーナ
「それじゃ、
今日はゆっくり休んで・・・


 明日頑張ろうね!」


アスミン
「なのです~」







ZM-31

メリーナ
「それで 
 ずんどこべろんちょがね・・・」









NEXT⇒
アスミンと強力わかもとなのです~ 



[Elincafe]推薦
お願いしますなのです! 
領主戦と推薦について 


TERA・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へオンラインゲームズ★ランキングページビューランキング TERAブログ巡回屋