ZF-37

メリーナ
「アスミン!
 確かめて欲しい事があるの!」



ZF-36

くさっ!



ZF-14

アスミン
「メリーナさんっ!」



メリーナ
「ご、ごめんね・・・」




ZF-16

アスミン
「あらってくるのです!」



メリーナ
「おとめなのねえ」




ZF-34

アスミン
「あらってきたのです!」


メリーナ
「ガーリック草採ってきてって
 頼んだのは私なのに
 くさいって言ってごめんね」




ZF-11

アスミン
「いいのです~
 メリーナさんのつかってる
 モヅヘアせっけん
 すっごいいいかおりなのです~」

メリーナ
「でしょ~
 女の子は香りが大事だもん」



ZF-32

   ね~?

 なのです~




ZG-24

アスミン
「メリーナさん
 アスミンヴェリカにいってくるのです~
 おきっぱなしのフェイレイさん
 みてくるのです~」

メリーナ
「うん、いってらっしゃい~
 おわったらもどってきてね」

アスミン
「なのです~」




ZG-02

アスミン
「女神広場の
 ホムンクルスをうってる
 NPCのとこなのです!

 ここにおかないと
 おちつかないのです~」




ZG-01

アスミン
「フェイレイさん
 いつもありがとなのです~
 これでいいのです! 
 にこにこなのです~」

  ポポリオンは便利なのです~ 

 ポポリオンの移動書も
 やすくてにこにこなのです!」







ZG-25

アスミン
「メリーナさんおわったのです~」

メリーナ
「アスミンおかえり~
 それでね、
 気になったことがあって・・・」






ZB-24

メリーナ
魔界に一番近い街である
 ドラゴンフォール
 どこかおかしな所がないか
 探してきてほしいの


 竜神の住まう女神の庭園
 過去竜神が神様として
 降臨していた闇の世界
 私たちが今いるこの
 アルボレアとの空間相関は


(女神の庭園)
(闇の世界)
(アルボレア)


 となってるわ。
 上とか横とかじゃないんだけど
 書いて表現するとこう。
 空間の仕組みはそんな
 単純な仕組みじゃないからね」




ZB-28

メリーナ
女神の庭園にて、
 アスミンが発動させた
 メテオストライクによる
 天文学的な衝撃が発生した。

 アルボレア闇の世界には
 関係が無いはずなんだけど、
 女神の庭園闇の世界は、
 ワームホールで繋がってた。

 だから、
 闇の世界が影響を
 受けているかもしれない。

 闇の世界アルボレア
 ワームホールで繋がってたけど
 今じゃもう



ZG-31

メリーナ
「単なる窪みになってる。

 きっと、竜神の死滅により
 力の発生源がなくなった為。

 1空間クッション
 挟んだ状態にはなってるけど
 あれだけの猛烈なエネルギーが
 発生したわけで
 このアルボレアにも何らかの影響が
 あってもおかしくない。」




ZF-09

メリーナ
「それを調べてきてほしいの
 場所はドラゴンフォール
 気をつけてね。」

アスミン
「なのです!」



ZG-03

いくのです~




ZG-05

すすむのです~


アスミン
「う~ん何もないのです~」

メリーナ
「そこから右下のほうはどう?」





ZG-04

うあーきれいなのです~




ZG-06

すいすいなのです~




ZG-10

メリーナ
「ちょっとまって・・・
 このあたりに何か・・・

  アスミン慎重に!




ZG-12

アスミン
「なのです~」




ZG-13

あうー


メリーナ
「どうしてこの近衛兵がこんな所で・・・
 こんなに沢山・・・ひどい・・・」





ZG-15

アスミン
「あうーひどいのです!」





メリーナ
「ここって・・・  おかしいわ。
 履歴にない場所よ。
 ドラゴンフォールは私が直接
 一通りまわって調べた場所なのに
 こんなに履歴と食い違う場所なんて
 誤差範囲では片付けられない・・・」



ZG-16

メリーナ
「アスミン!
 その祭壇の向こうを調べてみて!」

 あと・・・



メリーナ
「アスミン、気をつけてね 」

アスミン
「わかりましたなのです~」






ZG-17

アスミン
「うあーまっくらなのです~」




ZG-18

メリーナ
「う~ん」




ZG-19

アスミン
「うあー」

メリーナ
「なんの機械かしら・・・
 ちょっとここからじゃ
 よくわからないわね~

 私が直接調べるから
 そこで待ってて。向かうから」




ZG-20

アスミン
「なのです~」






コーション!
コーション!


シンニュウシャアリ!
シンニュウシャアリ!


マッサツセヨ!
マッサツセヨ!





メリーナ
「アスミン!!」







NEXT
⇒アスミンとプルトニウムなのです~? 



[Elincafe]推薦
お願いしますなのです!
領主戦と推薦について 


TERA・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へオンラインゲームズ★ランキングページビューランキング TERAブログ巡回屋