ZF-07

メリーナ
「おはよ~」

アスミン
「おはよなのです~」



メリーナ
「ゆうべはお楽しみでしたね~」

アスミン
「おたのしみでしたなのです~?」




ZF-08

メリーナ
「アスミンすっごくかわいかったよ!


アスミン
「あうーてれちゃうのです~」


メリーナ
「うふふ  
 朝ごはん作ったから一緒に食べよ~」



アスミン
「ありがとなのです~」




ZF-04

もぐもぐ

はむはむ




ZF-06

メリーナ
「もぐもぐアスミンってさ
 子供の頃どんな子供だったの~?」

アスミン
「はむはむこどもだったのです~」



ZF-02

メリーナ
「あ、そう」



ZF-05

メリーナ
「もぐもぐ私が子供の頃は、
 パパとママと色んな所旅行したわ

 パパは転送装置の技術者。
 ママは狩り場移動管理人。

 その子供が私。

 技術者も考えたけど、
 人と関わるのが結構好きだったし
 狩り場移動管理人の方が
 人の役に立ってる!
 っていう感じがするから
 だから、今こうしているのね。」



ZF-03

アスミン
「なのです~?
 メリーナさんすっごいのです!」

メリーナ
「ありがと~」





メリーナ
「子供の頃見た、様々な世界」


 
ZF-43

自然豊かで
突き抜けるような青い空。





ZF-42

赤茶けた一面の砂漠に
うだるような太陽。





ZF-40

特異な生態系を確立した
動植物が茂る密林。





ZF-41

純白の風景が広がる
凍土と吹雪。





ZF-38

そして、
物語が無尽に交差する大都市。





ZF-01

メリーナ
「最初はめんどくさかった。
 友達と遊んでた方が楽しかったし。

 でもいつしか
 様々な可能性が広がるこの世界を
 飛び回る事が楽しみで仕方なくなってた 

 まだ見ぬ世界に憧れた。


メリーナ
「そんな私が
 狩り場移動管理人になったり
 時空転移式術亜空壁面位相法
 に興味を持つのも
 自然といえば自然よね。うふふ



ZF-03

アスミン
「メリーナさんかっこいいのです~」


ZF-05

メリーナ
「私はかわいいの!」

アスミン
「なのです!」


メリーナ
「アスミン。
 竜神はどうしてこのアルボレアに
 白羽の矢を立てる事にしたのかしら。

 ここでなければ
 ならない理由があったのか 、
 それとも、ここしかなかったのか。

 世の中偶然はあるけど
 偶然が重なりすぎると
 逆に必然といえる事になるのよね・・・
 誰かの意図、明確な理由があって

 そこしかないとか、

 それしかないとか、

 だからそうしたっていう
 そういう限定要素が
 含まれる事になるのよ。

 私ですら他の空間に様々な文化が
 存在するのを感じる事が出来るわ。
 ましてや空間を司る
 長命で絶大な魔力を持つドラゴンなら
 私以上に空間壁をこじ開けて
 相当自由に行き来できるはずなのに。


メリーナ
「これが「疑問」。
 アスミンはどう思う?

ZF-02

アスミン
「あうー
 アスミンよくわからないのです~」

メリーナ
「そっか~
 あ、さめちゃうから早く食べよ!」

アスミン
「なのです~」



もぐもぐ

はむはむ



ZF-32

ごちそうさま!

ごちそうさまなのです~




ZF-31

メリーナ
「それじゃ~
 アスミンにお願いしちゃおっかな!

アスミン
「なのです~?」



ZF-33

メリーナ
「研究の為に必要な素材があるの。

ポポリオン周辺に自生してるものが
ブロリー樹

形成されているものが
ボージャック岩鉱石
バーダック魔素結晶


それぞれ1つづつね。

そして・・・
最後のが一番重要なの。



ZF-34

メリーナ
「今日使って全部なくなった
  ガーリック草
 3つ採ってきて~

アスミン
「なのです!
 いってくるのです~」




ZF-17

アスミン
「ポポリオンなのです~
すごく便利な街なのです~ 




ZF-18

アスミン
「ほんとにだれもいないのです~」



ZF-47

だれもいないから
すいすいなのです~



ZF-44

せまくてもすいすいなのです~



ZF-46

てきもいないから
すいすいなのです~



ZF-29

ほい
ブロリー樹なのです~



ZF-28

ほい
ボージャック岩鉱石なのです~



ZF-30

ほい
バーダック魔素結晶なのです~



ZF-20

ガーリック草なのです~



ZF-21

うあーきれいなのです~




ZF-22

ほい



ZF-23

うぐ



ZF-24

くちゃいのです~



ZF-22

でもがんばるのです!
よいしょ




ZF-25

よいしょ




ZF-26

よいしょ
3つなのです!





ZF-35

メリーナ
「う~ん。」

a=f/m


違うかなぁ・・・   


mr=m/√-v2/c2


a=(f-v/c)v/c/m/√1-v2/c2


う~ん違う・・・  




アスミン
「メリーナさ~んとってきたのです~」



ZF-11

メリーナ
「あ、アスミンおかえり~
 うん、ばっちり!」




ZF-12

メリーナ
「ぐあっ!くさいっ!
 アスミンくさいよ!」


アスミン
「メリーナさんが
とってきてっていったのです!
しかたないのです!」




ZF-13

メリーナ
「そうでした~
 でもちょっと離れ」 
アスミン
「てきもまちのみんなも
 だれもいなくて
 とおりやすかったのです~
  すいすいなのです!」



メリーナ
「そ、そうなんだ~」



ZE-34

メリーナ
「あっ 」



アスミン
「あうー?」



ZF-37

メリーナ
「アスミン!
 確かめて欲しい事があるの!」





ZF-36

うっ




ZF-14

アスミン
「メリーナさん!」


メリーナ
「ご、ごめんね・・・」





ZF-16

アスミン
「あらってくるのです!


メリーナ
「おとめなのねえ・・・」









NEXT
⇒「アスミンとホムンクルスなのです~」 



[Elincafe]推薦
お願いしますなのです!
領主戦と推薦について 

TERA・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へオンラインゲームズ★ランキングページビューランキング TERAブログ巡回屋