もう二度と
戻らないあの日 

ポラ・エリーヌよ、
永遠に・・・ 




=前回までのあらすじ=




アスミンなのですLv28スタートなのです~12

アスミンはおうじょさまに
Lv32になったことを
ほめてもらおうとおもったのです~




アスミンなのですLv28スタートなのです~13

でも
だれなのかわかってないのです!




アスミンなのですLv28スタートなのです~14

アスミンはショックをうけたのです~
おうじょさまなんて
だいきらいなのです!




ということでしたなのです~



アスミンなのですLv32スタートなのです~01

今日は5日目なのです~

Lv32になったアスミンは
ヘルブラストⅡもおぼえて
ねっさのネパトゥスさんとあそぼうと
おうごんのみちにいったのです~



アスミンなのですLv32スタートなのです~02

うあー
あそべるのです~

まほうのLvと
ぶきのLvがあがると
すっごくつよくなるのです~



アスミンなのですLv32スタートなのです~03

このくらいつよくなれたのです~



アスミンなのですLv32スタートなのです~04

このそうび、
すっごくかわいいのです~

まえのそうびくれたひとに
ありがとなのです!
すっごくたすかったのです~



アスミンなのですLv32スタートなのです~05





アスミンなのですLv32スタートなのです~11

アスミン「まだ『』なのですかー!」

アリン王女




アスミンなのですLv32スタートなのです~07

アリン「い、いや思い出した!たった今ぁ!」

アスミン「ほんとなのですか~?」



アスミンなのですLv32スタートなのです~09

アスミン「それじゃなまえいってくださいなのです!」

アリン「な、なまえぇーえっとぉ~」



アスミンなのですLv32スタートなのです~07

アリン「ちくわ大明神」



アスミンなのですLv32スタートなのです~10
















アスミンなのですLv32スタートなのです~11

アリン「あわわあわわわちょっとタンマぁー!」



アスミンなのですLv32スタートなのです~12

アリン「お城の中でヘルブラストだぁーめぇー!」

アスミン「おぼえてないなら
      冷蔵庫のチルド室右奥から
      少し左に隠してある
      ポラ・プリーンたべちゃうのです!」




アスミンなのですLv32スタートなのです~13

アリン「それはもっとらめぇー!!
アスミン「それじゃこたえるのです!」



アスミンなのですLv32スタートなのです~14

アリン「え、えっとぉあのぉえっとぉ~」



アスミンなのですLv32スタートなのです~08

アリン「明日みんなで考えてからはだめぇ!?」



アスミンなのですLv32スタートなのです~15

アスミン「せいかいなのです!」

アリン「(え!?えぇー!?)」

アスミン「アスミンなのです~」

アリン「(よ、よくわからないけど)
     アスミンの事からかってみたのよぉ~」


     (よかった!)
     (よかった!!)
     (よかったぁー!!!)



アスミン「おうじょさまだいすきなのです~」

アリン「え、えへへへぇ~」




アスミンなのですLv32スタートなのです~17

おうじょさまは
いつものおうじょさまだったのです~

よかったのです~

それでは
おそらをおよぎながら
ほうこくなのです!


5日目
Lv32~Lv35なのです~
かかった時間は4時間なのです

Lv1からかかった時間は
総計45時間10分なのです~



アスミンなのですLv32スタートなのです~16

あしたは
5日目後半なのです~



いっぱいあそぶのです!









NEXT
⇒Lv35アスミンあたらしいMMOであそんでたのです~ 




ランキングもがんばるです~

TERA・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へブログランキングアスミンバナーブログランキング【くつろぐ】 ページビューランキング ブログ王バナーブログランキングMMORPGサーチエンジンアクセスラッシュバナーテラリンクバナー TERAブログ巡回屋



評価してみますですか~
素晴らしい すごい とても良い 良い